レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

関係ないのに「ジャーマンポテト♪」と口ずさむ彼女ですから(笑)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

サバイバーで芸能活動にCM出演ってあるじゃないですか。
今、マクドで期間限定商品で
アイコンチキン・ジャーマンソーセージ
ってあるじゃないですか。
これこそ「鶴瓶師匠よりちづるだろー」って思った
レッスルプレイヤーは自分だけじゃない・・・筈!

しかしああ、愛のネタがなければ
こんなにも更新頻度が減るのかしら。と改めて痛感。
今、考えて動いている(ちょっと触りだけ書いてる渡辺のSSね。)
はプレイもやりながらなのでもう少しプレイメモ溜めてから
本章突入、という感じになると思います。
メモ取りながら、とあるコンセプトもってプレイしてるので
進めれても一日一ヶ月ペースなんで、ぎゃふん。です。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-10-29 22:11 | レッスルエンジェルス