レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

予定通りにいかぬもの(反省)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

オフ会の参加者も確定致しましたので
本日予約をしに向かったんですね。



豚しゃぶ、焼肉とも予約できないと

ナニ?

 
豚しゃぶの店は予約一杯で
夕方5時からしかの予定しか空いていないと・・・。
流石に5時は早いよ~・・・。
土曜日だし連日混んでる人気店だから
これはとりあえず前もって大体数で取っておかなかった
私に非があると反省なんですが

でも焼肉は前に何回か予約で利用してるんだけど
なんか土日祝は団体は急に受け付けなくなったとか。
困るなぁ。

や、単に店のボキャブラリーが少ない自分にも問題はあるのですが
という訳で申し訳ありませんが夕食は予約無しで
飛び込みという形になります。
大体両方とも1時間は見てくださいとの事なんで
なのでカラオケからでたらまずはお店に行って順番を取り
その後夕食から参加されるアサギリ。さんを迎えに行き待つことに致します。
駄目な幹事で申し訳アリマセン・・・。

そして夜会で使うプレイデータも
こだわりというかポリシーが邪魔をして
一日一ヶ月も進められない日もたまに・・・。
せめて彼女はオフ会日までに
評価基準値超え、望めるなら4桁に・・・。

上手くいかないものです。

で、今からオフ会記事、詳細追加いたします~。

そんな中
愛で藤島ちゃんが思っていたよりも
早めにデレてくれて
バカンス画像取れた事くらいかな。



ちっちゃ!!

あ~眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-11-02 21:33 | レッスルエンジェルス