レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

皆様、ありがとうございました♪

おはようございナス!
もっふんにょ!!

いやぁ、遅くなって申し訳ありません。
皆様をお送りした後、少し休んで仕事、
帰ってきたらやはりばたんきゅーでした。

月曜は両親と休みが翌日合ったので
お酒が入ってやはりばたんきゅー。

今日は買い物などの予定が詰まっていて
一日中外にいまして帰ってきてうとうとしていたら
こんな時間に(爆)
ホント申し訳ありません。

11月6日、7日のオフ会に参加して頂いた皆様
真にありがとうございました&お疲れ様でした♪

夕食ではお待たせしたり
家では犬がうるさかったり
朝早かったりと
至らぬ点もあったかと思いますが
大丈夫でしたでしょうか?

あんな感じでも宜しければ
毎回というわけにはいきませんが
都合がつけば夜会の家は提供できると思います。

個人的な感想として

ジョイサウンドでfripsideのインパクトPV3部作を披露できて良かった
(あんなノリは大好きな人間です。)

セックスマシンガンズはあんな曲調で
サバイバーの、しかもアイドル向けの歌が多かった(何)

夜会では普段箸にも棒にもかからない
渡辺が善戦できて「ああ、育ててよかった(まだ途中でしたけど)と痛感したり。

おそして何気に一番気になったのが

あ、けいおん放課後ライブ欲しくなったかも。

レッスルオフ会なのに(笑)
しかし、行きつけのゲームショップのスタンプ、5000円貯まってたよなぁ。
ホント、買っちゃおうかな・・・。

ともかく、参加して頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
サイトもちの皆様にはちゃんとお礼に伺わせて頂きますね。
またお会いできることを楽しみにしております~。

あ~、眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-11-10 03:51 | レッスルエンジェルス