レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

うん・・・たん・・・!?

社長「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

渡辺「聡美、社長なんだけど、前回の会合の後
    仕事もロクにしないで、アレ何やってんの?」

小縞「ああ、PSPね。なんか会合の時、他の社長さん達が
    盛り上がってたらしくて、衝動的にソフト買っちゃったんだって。」

社長「や、やっと全曲・・・出せた・・・?」

渡辺「このダメ社長~。仕事は~?」

社長「といっても、特に俺が取り上げる案件が無くてだなぁ・・・。」

小縞「触りだけ書いてた、智美の
    宣伝用特集記事はどうしたんですか?」

社長「いや~。アレはもう少し資料を貯めない駄目なんだが
    どうも時間がかかってだなぁ。ついつい後回し・・・にっ!?」

渡辺「・・・聡美。このダメ人間
    絞め落としていいかな?」

小縞「とか言いながらもう首に腕回してるし・・・。
    手加減はしなよ~・・・。」

社長(ああ、止めてくれないんだ・・・(ガクッ。))






10分後、ヨウヤク意識を戻した社長

渡辺「で、結局どんなゲームにはまってるの?」

社長「ああ、これだ。」

小縞「『けいおん!!放課後ライブ』・・・ですかぁ。」

社長「なんだ、お前ら『けいおん!!』知ってるのか?
    富沢や金井ならまだしも。」

小縞「まぁ、この作品は小さくも社会現象にもなってますからねぇ。」

渡辺「某ランキングでもワンツーフィニッシュとか取ってる奴でしょ?
    それくらいはねぇ。」

社長「なら話が早い、それの楽曲を題材にしたリズムゲームなんだが
    これが結構難しくてだな・・・。」

渡辺「どれどれ・・・ちょっと貸してみて。」

小縞「智美、ゲームなんてやったっけ?」

渡辺「ちょっと前あったじゃない、ゲーセンのダンスゲー、
    あれはやった事あるから。」





社長「・・・何でゲームもほぼやらない
    しかもプレイしてこれだけの時間で
    HARDをガンガンクリアできるんだー!!」

渡辺「・・・単に社長がリズム感と反射神経が
    皆無なだけじゃない?」

小縞「あはは・・・。」








という訳で、買っちゃいましたよ。けいおん!!放課後ライブ
いやぁ、螢野光さんも書かれているとおり
手軽にやれるだけにはまっちゃいますね。
更新ネタも少ないだけに余計にここがおろそかに(爆)
現在ノーマルで唯だけ全曲クリア(ランクは聞かないでー!!)
Don't say lazyなんて両手交差押しに何度阻まれたことか・・・。

こんな調子じゃハードなんてどうなる事やらねぇ・・・?

あ、冒頭のネタは
試合でもリズム感悪いとか相手に言ってる彼女だから
無理やりこじつけてみました(笑)
[PR]
by siroichigoy | 2010-11-16 10:37 | レッスルエンジェルス