人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第一世代が

おはようございナス!
もっふんにょ!!


わが軍団、さばいばるだんす
第一世代最後の一人、小縞ですが
ついにというか一昨日、引退示唆してしまいました。
能力はキャップまでは到達しておりますが
限界突破はあと一ヶ月では難しそう・・・。

大会
第4回アジアライトの詳細が公開されました。
参加賞が三角飛びブランチャーLv6とか
結構レアな技が揃っていると感じてるのは私だけでしょうか?
前からこんなラインナップでしたっけ?
以前に自分がアジアライトに出た事なかったからかな・・・?
ともかく技がおいしいので
まだ評価値が1000ほどの藤島ちゃんに出てもらう事にします。
ただ、藤島ちゃんの必殺技のフライング二ールが
この参加賞のブランチャーと同じLv6なんだよなー・・・。
まあフライング二ールは他のLvでも普通にでてくるから
それを期待しようかな・・・。

あ~!眠た~い!!
by siroichigoy | 2010-11-19 01:23 | レッスルエンジェルス