人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

寒いと眠くなる・・・。これ摂理。

おはようございナス!
もっふんにょ!!

もう師走ですねぇ・・・。寒いわけですよ。
朝起きる反応が鈍ってきているので
夜更かしは程ほどにしないといけないですね。


UNDER2000の大会、来週からエントリーですね。
流石にこれは・・・集まる・・・よ、ね?
結局北条さんの育成は間に合わず
ゆっこさんでエントリーすることに。
ゆっこさんもまだ1800台なんで磐石ではないですけどね。
現在うちには中森さんと泉さん(ミミさんね)の
あと、二人のサブミッション使いがいるのですが
原則うちの基礎育成は筋・体重視で育成するので
投げ、パワー以外の育成に手間取る手間取る・・・。
中森さんはまだパワーが伸びるから後々はよいけどね・・・。
Eにするにも120はキッツイわぁ・・・。

レッスル以外では現在PSPでけいおんや
ピュアに女の子とお酒を楽しむゲームに手を出しております。
あ、密かにやってた
DSで愛を足して足すゲームは見切りをつけた。
やっぱり変にリアルタイムって疲れる。
日曜が仕事な私にとってデートが休みにしかできんて・・・。
日付設定変えればいいんだろうけどそこまでするほどは・・・。

あとミクシィでメタルサーガニューフロンティアってアプリにはまってます。
以前水瀬さんが記事にしてたやつね。
運営がサクセスさんなんで結構レッスルの
キャラ作りやすいというかね・・・。
何気にレッスルブロガーさんも結構な方がやられておりますよ。
無課金でもそこそこ楽しめますし
ネックはマイミクの数ですが
これもコミュニティで一時的に増やすことはできますしね。

あ~!眠た~い!!
by siroichigoy | 2010-12-05 03:57 | レッスルエンジェルス