人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第11回UNDER2000のエントリー開催ですよっ!!

おはようございナス!
もっふんにょ!!

わが部屋もようやく地デジ化完了です。
TVの注文からピッタシ一ヶ月。駆け込み需要の典型的なパターンですね。
HDDのブルーレイも一緒に買ったし
これで早くデ-タ消せ消せと言われるることも無く
気兼ねなくアニメ諸々録り溜めする事ができますよ。

最近無料の携帯アプリやブラウザゲームにまでてを広げてきて
時間がさらにないわぁ・・・。
まあ携帯のほうは仕事の休憩とか合間がメインですからいいけど
ここに来ての急な過稼動でバッテリーのほうが持たなくなってきた。
2年半近くなるしそろそろバッテリー交換かなぁ・・・。
それにしてもブラウザゲームの方
風の流れで聞いたWeb恋姫とか・・・ひ、惹かれるじゃないか!!


ようやく本題(遅)
愛の大会、第11回UNDER2000のエントリーが火曜からスタートです。
さっき見た感じでは募集が100ほどあったのでまあ開催は大丈夫かと。
さすがにUNDER2000でも流れる・・・という事になったらいよいよですからね。

うちからは宣言どおりゆっこさんでエントリーです。
まだ1800台なんで開催までには
できるだけ伸ばしたい(せめて1900台には)
愛ユーザーの皆様、大会は一人でも多いほうが楽しいですよ。
ジャンジャンエントリーしちゃいましょう!!

あ~!眠た~い!!
by siroichigoy | 2010-12-09 02:31 | レッスルエンジェルス