人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

祐希子「もう準備万端なのにっ!!」

2010年・12月14日

ここは愛の軍団
さばいばるだんすのジム内

AM10:00
祐希子「よーっし!!優勝目指すぞーっ!!」

ボス「まだ開催されてないみたいだが・・・
   まあ会場入りくらいはした方がいいかな。」


PM0:00
祐希子「着いたっ!!・・・けど・・・あれ?」

ボス「まだ開催されてない・・・?
    いつもならもう始まっているはずだが・・・。」

PM3:00
祐希子「・・・ね~・・・。まだ~?」

ボス「大会の運営の会社が変わっての
   初めての大会だからな。
   引継ぎがうまくいってなかったのかもな・・・。」

祐希子「むー・・・(怒)」

PM6:00
祐希子「・・・ねー、ここに来てリーグ表の組み合わせも発表なしなんて
     今日はもう試合はないんじゃない?」

ボス「だなー。組み合わせ発表ぐらいになるのかもな。帰るか。」

PM11:00
祐希子「・・・ふあぁ。ねー、結局組み合わせ発表の連絡は?」

ボス「・・・無い。」

祐希子「・・・運営が変わってこれって・・・ちょっとヤバくない?」

ボス「・・・なぁ・・・。」








というわけでもっふんにょ!!

というわけで愛の大会、第11回UNDER2000ですが
まだリーグ表組み合わせ中との事で開催されていません。
聞く話によると日曜の間にエントリーができないといった事もあったとか。
まだ14日の遅い中でも試合ができる状況であったらよかったんだけど
運営が変わってしょっぱなの大会でこれはちょっと印象悪いよなぁ・・・。
ともかく、無事開催されることを祈るばかりですよ。

あ~!眠た~い!!
by siroichigoy | 2010-12-15 02:34 | レッスルエンジェルス