レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

皆様あけまして

皆様、新年明けましておめでとうございナス!!

大晦日~正月三が日は中途半端に午後から出勤で
どこにも行く事がままなりません(涙)
2日に邪風さんに新年会に誘われていたのだけどね~・・・。

去年はレッスル的には愛の運営が
なんかAGEHAの組織?とでもいわんような会社に変わりましたが
そこからの大会が一つはエントリー不測
一つはバグで中止と雲行きが怪しく・・・。
唯一起動している公式のレッスルですよ。
何とか事態は好転して欲しいですけどねぇ。

プライベートでは何年かぶりのプロレス生観戦(ドラゲーね)
その後のひょんな会話から始まった合同企画エンジェルカップに参加。
なにわんGPも開催されましたね。そちらでは新たな交流の場も広がりました。
そうそう、何気にうちの周辺でのオフ会も開催しましたね。
あんな感じでもよければまたいつか開ければ・・・と思っておりますよ。

今年はとりあえず頭だけ書いている状態の
智美のリプレイSSを書いていかねば・・・と思っております。
他に取り上げるネタもあまりないですしね!!(酷)

あ~、眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2011-01-01 04:03 | レッスルエンジェルス