レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

レッスルでは引退の年

おはようございナス!
もっふんにょ!!

私事ですが、今日(昨日)を持ちまして
いよいよ30代になりました。

智美「いよいよボスも本格的にオッサンねぇ。」

なんて声が聞こえてきそうです。

しかし30ともなるとレッスルでは引退の年齢です。
私も能力的に2次減衰期まっしぐら
やる事はあるのにスペックが追いつきません。
まさに

「やべぇ。俺の退化が止まらねぇ~!」

な状態です。

ここの更新も滞りがちですいません。
ネタでもあれば違うのでしょうが
唯一の現役の愛も調子がああですからね・・・。
大会をとにかく欲します。

リアルでは関西で2日と9日に新年会がありました。
誘われていたのですが基本ワタクシ、
一般の休日は勤務なシフトですので
前もってわかってないと休日参加が厳しいのです。
非常にご一緒したかったのですが。

レッスルとは関係ないですが
14日の大阪府立第二のドラゲー
見に行きたいがこれも未だシフトが確定せず微妙な感じ。

挨拶以降、しょっぱなの更新がコレもあれですが
何とかこれからも宜しくお願い致します。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2011-01-12 03:06 | レッスルエンジェルス