レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

生息地より

おはようございナス!
もっふんにょ!!


TOPの記事を見てもらって判るとおり
小縞の後釜は美冬さんに決定いたしました。
決め手は3つ。
まずはバカンス画像があること。これは譲れない。
して今の面子は打撃の選手がいないという事。
この時点で私の中で候補に挙がったのは美冬さんと近藤。
決め手になったのはなんと出身地。
今私の軍団は大阪出身の成瀬、京都出身の藤島ちゃんがいます。
で、奈良出身の美冬さんを入れると・・・。

私の生息地の京阪奈が揃う訳です。
それにサバ2ではまだ雇ってデレさせていない美冬さん。
まずは愛でどの様な感じになるのかを検証ですよ。

しかしわかってはいたんだけど美冬さん。
得意カテのサブが極めなんだよねぇ・・・。
打撃に極め・・・起用はシングルを考えているので
シングルは体力と速さ重視の基礎育成を心がけるうちにとっては
どうも上げづらい2つのカテ・・・。
現に中森さんやミミさんは極めをE~Sにするのに
90とか120とかAP使ってるからねぇ・・・。
流石にちょっと回復や器用に回した方が良いのかな・・・?

只今タッグ法で上原さんやゆっこさんと組ませて育成中。
宜しければ対戦なんぞお願い致します。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2011-01-16 04:12 | レッスルエンジェルス