レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ユンも揉めるのか!?

おはようございナス!
もっふんにょ!!

タイトルの話は今ワイドショーなんかで賑わせている
韓国のアーティストの話題から。
レッスルで韓国といえばユンだからね!と思いきや
彼女は所属は契約には厳しいアメリカのIWWFじゃん。と
書き始めてから気づく私。

いやね。アイドルとか最近の普通の歌にはとんと疎くなりましたが
ミスターとかジャンピン?だっけ。
は普通にいい感じのノリの曲だと感じてました。
特に彼女らといえばあのヒップダンス?
曲調のノリも、93でダンス大好きな智美には
ピッタリじゃん、と思っていました。

しかし今回の件で感じたのは
社長との信頼関係とお金の契約はやっぱ大事だねぇ、って事。
そこを考えるとサバイバー2って社長との信頼度とか契約更改とか、
おお、リアルに反映してるのね、って感じましたよ。

あ~、眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2011-01-22 02:51 | レッスルエンジェルス