レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

やっぱり繋がりは大事。

おはようございナス!
もっふんにょ!!

本日、難波まで邪風さんのお誘いで
浜岡さんも一緒に呑みに行って参りました。

邪風さん、一次会は30代への御祝いという事で
御馳走、ありがとうございました。
その後カラオケの二次会で帰ってきたのは11時頃。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

公式が芳しくない状況ですから
なんとか横の繋がりは大事にしたいですよね。
しかしオフ会ですが我が家もつい先週
妹が仕事を辞め戻って来たので
会場提供のタイミングを取りづらくはなりました。

しかし会うだけならなんとかなりますよね。
今日も2月にでも関西の人達とお会いできたらいなぁ、なんて事を話しておりました。
という訳で、どうでしょうか~?

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2011-01-26 01:26 | レッスルエンジェルス