レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

こんな所にも彼女イズム。

おはようございナス!
もっふんにょ!!

いや~、先週は死んでました。
火曜日は記事にも書いたとおり邪さんと呑んで
その後サッカー見てから寝たもんだから寝不足。
そして次の日は普通に出勤でしたが
その次の日が修羅場。早朝勤務の方が急遽凝れなくなって
何故か私にお声がかかりました。
まだ時給制&一日だけということもあって了承したものの流石にしんどかった・・・。
その日はばたんきゅーで次の日にもダメージが癒えることなく
帰ればお休みの日でした。

頑張ったんだからとここ数日は褒める意味もあって
結構散財しちゃいましたね。
以前記事にしたとある魔術のPSPソフトに
PCでもソフトを一本(名を出さないという事はそういう事♪)
そして今日はもう10年近く持ってなかった
ウォークマンを買いましたよ。
カセット時代の物しか知らないんで
しばらくは説明書と格闘する事になると思います。

とある魔術は上条ルートと麦野ルートをクリア。
上条ルートは原作の超ダイジェストVer。ぶっとばしてる話も多数を占めます。
まあ登場してないキャラの話はできないしね。
しかし魔術と科学の世界だけあって
飛び道具遠距離攻撃上等な世界観の中
体術のみ+幻想殺しという超テクニカルな仕様の上条に
過去これだけ上級者向けな主人公っていたか?とか思いましたね。
まあとりあえず見た目と槍使いなところ&設定だけで
(小説未読&アニメではまだチョイ役でしかでてないし。)
気になってる五和がい天草式偏は最後にとっとくとしますよ。

そしてここからが本題(遅いな。)
最近私、買う物の色が選べる際、ブルー(水色に近い)系をよく選ぶのですよ。
PSPとかそれこそ今日買ったウォークマンも。
以前は黒とか濃紺とかが多かったのね。車とか携帯とかね。
なんでかと思うとやっぱ渡辺を意識してるのですよね。
彼女、コスは3の時から水色が基調じゃないですか。
流石に髪色のピンクは普段持つのには抵抗あるですが
水色なら違和感ないですしね。
今回は保護のシリコンケースが色がもっさくなるので
シルバーや黒とも迷ったんですがやっぱ譲れなかった。
色の趣味まで変えた渡辺に自分に対する影響力
でかいキャラですよ。この娘は、と思った次第ですよ。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2011-01-30 22:33 | レッスルエンジェルス