レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ひどい誕生日だ。

おはようございナス!
もっふんにょ!!


やべぇ。デレた柳生さんが可愛すぎる。
嘘だと思ったら愛で雇ってデレさせてほめてみ?
あとまさか柳生さんも〇〇〇〇だったとはね。
いやぁ、寮長と一緒だったとは。
上記の件もそうだし、下戸でこれって
意外と弱点やギャップの多い点に個人的にグッドです。

そして本題
今日、綿密には昨日ですが
2/9は藤島ちゃんの誕生日ですね。
そんな日に・・・怪我させてしまいました(何)
救いだったのはまだ基礎値がキャップでは無かった事。
それでもcとかはあったからかなりの痛手なんですけどね・・・。
表面上は一度いたわったらまたデレてくれましたが
しばらくは藤島ちゃんにジト目でみられそうです・・・。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2011-02-10 02:49 | レッスルエンジェルス