レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

社長の気になるゲームを・・・CHECK THE ピコピコ!!(家庭用ゲーム編:其の二)

さばいばるだんす:事務所内

選手に囲まれて正座させられている男が一人。

智美「この記事の冒頭部分
    いったいどう言う事かなぁ~?(怒)」

ボス「ホンにスミマセン・・・。」

聡美「最近ここの更新はもちろんの事、」

成瀬「愛も起動できてない日があるみたいやしなぁ・・・。」

ボス「そ、それは携帯のバッテリーが最近持たなくなったのもあって・・・。」

智美「言い訳はいい!!」

ボス「・・・ハイ・・・。」

聡美「しかしこんな状況が続くと困りますねぇ。」

成瀬「いっその事、PSP取り上げたろか?」

ボス「ゴメンナサイ、ソレダケハカンベンシテクダサイ(涙目)」

3人「これに懲りたら、ちゃんと構って(下さい)(や)よ。」

ボス「ハイ!気ヲツケマス!!」

智美「・・・全く、ボスの無計画ぶりにも困ったものね・・・。」

聡美「気になるゲームの記事を書いた後に
    まず一人ではやる事にはならなかったモンハン3を
    買っちゃうんですから。」

成瀬「それに結構どっぷりやってるしなぁ、
    腕は上達してへんみたいやけど。」

ボス「いや、会社でやってる人が多くてな
    誘われてつい、なぁ。
    しかしやっぱりゲームは他人数でやると楽しいな。」

智美「で、買ったゲームの話は置いておいて
    気になるゲームがまた出てきたって?」

ボス「ああ、クイーンズゲート スパイラルカオスな。」

聡美「ああ、ボスがPSP買うきっかけになった前作の
    系統の作品ですね。」

成瀬「しかしあの作品がきっかけでPSP買うのを決めたって
    ボスくらいのもんやろな、絶対。」

ボス「うっさいよ。まあ単純に前作で戦闘キャラでなかった
   ブレイドのメンバーもでるみたいだし、
   なにより前作してて、当時SNKやサミーの格ゲーに嵌って
   かつ最近のアニメ見てる自分にしたら外せない作品だろ。」

智美「その割には前作クリアしてないくせに。」

聡美「どうするんですかこの積まれてる未攻略のゲームの山・・・。」

ボス「ははははは(乾いた笑い)」

成瀬「ホンマ無計画な上、飽きやすいんやから・・・。」
[PR]
by siroichigoy | 2011-02-24 02:19 | レッスルエンジェルス