レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

まあ、実際にはやらなさそうな感じな人も多数いるが(前編)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

まずは拍手&コメントレスから
間隔があいてしまい申し訳ありません・・・。

CBTFさん
すみません!!返事が遅くなってしまって
最近WEB拍手ページにいくのを忘れてしまって・・・。
もちろん相互は大歓迎でございます~♪
最近ウチの所は滞りがちですがファンの火は消さぬ様にしますので
宜しくお願い致します~♪

北十字星女子プロレス

螢野光さん
日曜ですがなんとか休み取れましたので
今回も行かせて頂きますよ~♪
宝塚なら車も出させて頂きます~♪
うちは妹が帰ってきたので夜会を提供しにくくなったのが・・・。

上原柊さん
ナ・カ・マー♪(笑)
時間がいくら会っても足りないですね。
しかも30になった途端夜に弱くなった・・・。
恋姫の格げー?コンシューマ?アーケード?
ちなみにブラウザ版は頓挫しました(何)

国重高暁さん
うーん。すみませんがうちはわかる通り
イラスト能力は皆無なんですねぇ。


Moreからは折角やってるんだし
こんな妄想ネタを書いてみたり。



さばいばるだんす・選手寮内の座談室

ボス「入るぞー・・・、ってうわなんだこの光景?」

そこには所属選手は全員、それどころか引退した選手まで来ていて
皆でPSPに向き合っている姿が。

渡辺「あ、ボスー♪ボスもやる?モンハン。」

ボス「モンハンって・・・。全員やってるのか?」

成瀬「そや♪ボスがはまってるのを聞いて真鍋先輩が持ち込んでやるようになって」

小縞「そこからみんなに浸透していってですね~。こういう状況なわけです。」

渡辺「ちょうど16人いるし、4パーティ組めるしねー♪」

ボス「とい事は俺が入ると、一人あぶれるじゃないか。」

成瀬「ああ、それなら心配ないかもしれんで。堀先輩見てみ?」

ボスが堀のほうを見ると
まさにゴロゴロと転がり見悶えながらプレイしてる姿が

堀「あ~~~♪シ・ア・ワ・セ・にゃ~~~ん♪(デレデレ)」

聡美「堀先輩、普段はクエストそっちのけで雇ったオトモアイルーに
    まみれて農場生活してますからねー。」

ボス「ま、まあ楽しみ方は人それぞれだしな。
   そういうことなら入らせてもらうか。」

堀「あ~ん♪この鳴き声、たまらないにゃー♪(洸惚)」

続く。
[PR]
by siroichigoy | 2011-03-06 02:53 | レッスルエンジェルス