人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

そうだ、アレが残ってた(何)

HAPPY BIRTHDAY 智美♪

という訳で、私が祝わなきゃ誰が祝う(何)
今日は渡辺智美の誕生日ですよっ!!(ギリギリですが)
ちなみに渡辺、今流行り(?)の全キャラ中
一番妹キャラなわけですよ
(単に登場年数と誕生日が一番最後という事だけ)

んで去年もやったコレ。

そうだ、アレが残ってた(何)_b0131296_23562257.jpg


この後プレートを隠しスタッフ全員でおいしく頂く予定です(笑)

そして何かやらなきゃいかんとオフ会でも言ってた私。
昨年はこっ恥ずかしいイラストなんか書いた訳ですが
今年はなにをしようかと本間に考えていた所
ほんとにタイトルの通りアレが残っていたと
という訳で渡辺のリプレイSS再開です。

半年近く前の触りだけ書いた記事を誰が覚えてるか?って話ですが
今回はスローペースでも絶やさぬ様がんばって・・・いきます・・・ので?
して頂けるはずもなさそうですが、まあ、生暖かい期待程度でお願いいたします。
by siroichigoy | 2011-03-22 23:59 | レッスルエンジェルス