人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ガンダムで実体剣(ブレード)は好きな装備よ。

おはようございナス!
もっふんにょ!!

まずはリンクのご報告

万城目のブログ 大作戦

オフ会でご一緒になる万城目さんがブログを開設されました~。
エキプロでの活動や実際のプロレスについてもよく書かれています。
大阪プロレスという文字を始めて見た・・・かも?親近感が沸きました♪
万城目さん、これからも宜しくお願いいたします~。

そして愛のお話

上原「どうやら、私にも限界が見えてきたようだな・・・。」

上原さんが昨日、引退をほのめかしました。
ちゃんと試合してあと1ヶ月か~。
パワー攻撃と投げ防御がまだキャップに届かず。
やっぱ今のペースになって大会とかも開催されなくなると
キャップ130超えの娘を限界まで育てるのがきついですわぁ。

そしてレッスルとは関係ないお話。
この前のオフ会で感化されて私
今度はGジェネワールド、購入してしまいました。
前回のけいおんは見てたし、SDガンダムは
私が小さいころからはまっておりそれこそカードダスからBB戦士
ガシャポン戦記にバンプレがアクションやいろんなスポーツゲームとか
やってましたのでそれは好きなのですが
いつの作品だったかな?PSのソフトで
最初なんかザクの三連星のムービーが流れたやつ
トリアエーズとかいう戦闘機ばっかでMS感が全然感じられない上
難易度に挫折した記憶があってそっから避けていたのよね。
まだ一話しかクリアしてないけどこの問題は大丈夫そう。
しかしトルネードとかフェニックス・ゼロや
マスターで選ぶ以外のキャラはオリジナルなのかな?

成瀬「けいおん、モンハンに続いてまたゲーム買って・・・。」

小縞「この感化されやすさはホント問題ですよね~。」

渡辺「私のSSがまた遠のきそうな気がするんだけど。」

ガ、ガンバルヨー(棒読み)

あ~!眠た~い!!
by siroichigoy | 2011-03-26 02:23 | レッスルエンジェルス