人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

なんで忙しい時期に嘘つかせるんだろうね?(笑)

とあるプロレス団体の事務所の社長室

練習を終えた三人の選手が社長室を除いてつぶやく。

社長「・・・ZZZ・・・。」

渡辺「あ~・・・。やっぱりまたここで寝てる~。」

成瀬「ここんとこずっとソファで寝てんな~。ちゃんと家に帰ってるんかな?」

小縞「とりあえず、毛布だけでもかけておきましょうか。」

そしてどこからか。毛布と枕を持ってきて
証明と空調も切って部屋を後にする3人。

渡辺「あ~あ、また更新の仕事止まってるから、文句言ってやろうかと思ってたけど
    流石にこの週は忙しかったみたいだし、ま、しょうがないか。」

成瀬「何気に三周年記事をすっ飛ばしてるのは、
    流石にどうやろう?とは思うけどな(笑)」

小縞「ただでさえ日頃不摂生なんですから体壊さないといいんですけど。」



社長「・・・ムニャ・・・。すいませ・・・来週には・・・取り戻せ・・・」

3人に気遣ってもらっているとは露知らず
どうやら、夢の中では3人に叱られているようだ(笑)



と、いうわけで、エイプリルフールはもちろん
3周年記事に渡辺リプレイ、モンハン記事など
いろいろと一週間なにもできませんでしたが

スミマセン、リアルが超多忙でした。

先週月曜は以前から約束してた
会社の人と仕事終わりに京都の真ん中まで飲みに行って
そのまま帰る伝がなかったので、寝カフェで仮眠。

翌日は休日でしたが大阪へ行かなければならなかったので
眠たい&まだ酒が完全に抜けてない状態で
そのまま京阪で大阪まで直行。
そして帰ってきたのが普通に夜。

加えて仕事も社員さんの異動で私の仕事内容も変わって
それで始めての月末月始、加えて決算の絡みもあって
仕事もてんてこ舞いで、加えて仕事内容もちょっと特殊なんで
帰ってご飯と風呂だけ入ったらあとはPCに迎える
体力も残っておらず爆睡状態でした・・・。

来週くらいから社員さんも
仕事も落ち着いてくるだろうと言っておられるので
やりたい事は大体頭にはあるので
なんとか取り戻せるかと思います!!
by siroichigoy | 2011-04-03 05:32 | レッスルエンジェルス