人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

社長の気になるゲームを・・・CHECK THE ピコピコ!!(アレなゲーム編)

社長「大シリーズ3作目~♪」

小縞「このゲーム内で言うと『いかがわしぃげぇむ』の話なんて。」

成瀬「うら若き女性達の前でなんて話題をすんねんな。」

渡辺「この破廉恥社長が。」

社長「いやアリスは別モンだから。そんな事言ったら
   ここでは言えないようなタイトルが
   部屋にはまだわんさか積んであるが・・・」

渡辺「うわサイテー」

成瀬「言わんでええわー!!(パシーン)」

小縞「流石に私もフォローできません・・・。」

社長「・・・・・・は、話を戻すぞ。マジでアリスはちゃんとゲームしてるから。
   そもそも遊べるこういうゲームで最初に感銘を受けたのが
   アリスさんの『大悪司』さんでな。そもそもそういうゲームといったら
   テキストノベル形式のADVか恋愛系しかないと思ってた自分には衝撃だったのよ。」

渡辺「ま・・・確かに私らもよくわかんない世界だから
   それぐらいの認識しかないけど。」

社長「次いでの『大番長』はそれはもうハマッてな。
   プレイはもとよりめずらしく関連商品なんかもよく買ったな。」

成瀬「ああ、サントラとか漫画とかおいてたんはコレか。」

社長「そして長らく待たされての今作『大帝国』ってわけよ。
   ほら、普通にバナーも貼ってるだろ。」

小縞「ほんとですね。これは・・・アイドル総統のバナー・・・?ですか。」

社長「一番はこのイタリンの人なんだがな。」

と言って、キャラクターを見せる。

成瀬「この人もファンシズムとか・・・アイドル好っきゃなー、ホンマに。
   そういうイメージ染み付いてるんちゃう?」

小縞「しかしこの人も赤系の髪色にスタイルがいいですね~。」

渡辺「そういう系なら誰でも見境なしか、この破廉恥社長。」

社長「な、何とでも言え。しかしもう明日か、ホント楽しみだな。」

成瀬「只でさえのんびり更新やのに
   また更新止める気やないやろな。」

社長「ははははは(乾いた笑い)」

小縞「うーん・・・。激しく不安なんですけど。」

渡辺「・・・今のうちに太っとい釘、刺しておこうか?」

社長「や・・・大丈夫だ、多分、な。
   これからは気温が上がってまたPCが悲鳴上げる季節だから。
   そんなに長い時間一気にできんはずよ。
   や、最近買った共用のノートPCに入れるか・・・。」

小縞「あれってみんなで使うやつですよ?
   そんな事したら」

成瀬「うちらはまだ付きあって耐性ついてるからまだましやけど
    キリコさん始めみんなに白い目でみられんで。」

渡辺「それだけで済むと思う?多分みんなからフルボッコだよ?
   もちろん私達もふ・く・め・て、だけど(怒)」

社長「スイマセン・・・。部屋の自分のPCでなんとかします・・・。」
by siroichigoy | 2011-04-27 02:37 | レッスルエンジェルス