レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

決して、決して経営面では(笑)

上原「キャプテンにお話があります。」



ボス「どうした?あらたまって?」

上原「そろそろこの世界からの引退を考えています。」

ボス「・・・・・・本気か?」

上原「はい。
   私なりに考えた末の結論です。」

上原「もうこれ以上、続けていけるだけの自信がありません。」

上原「肉体的にも精神的にも、すでに限界は見えていますので。」

ボス「そうか・・・・・・。」

上原「後悔はしていません。
   どんな試合でも限界ギリギリまで戦い続けるのが
   私のモットーです。」

上原「その結果、こうなることは覚悟していました。」

上原「悔いはありません。」

ボス「残念だが・・・・・・仕方ないな。」

上原「・・・・・・あなたに会えて良かったと思っています。」

ボス「え・・・・・・」

上原「キャプテンがいなかったら、
   ここまで頑張ることはできませんでした。」

上原「今日まで戦い続けてこられたのは、
   全てキャプテンのおかげです。」

ボス「・・・・・・・・・・・・。」

上原「この恩はいつか必ず返します。」

上原「その時は・・・・・・
   また、会ってくれますか?」

ボス「もちろんだよ。
   いつでも会いにきてくれ。」

上原「ありがとうございます!」










という訳で、わが愛の軍団、さばいばるだんすより
上原さんが引退しました。
序盤は岩城ちゃんのパートナー、後半は新人、若手の育成にと
タッグ選手として活躍してもらいました。
能力としてはあと投げ防御が1だけ、キャップに届きませんでした。
うーん、今のペースじゃ適正合計130超えの選手はキャップはやはり難しい。
恩返しに来てくれるとの事ですが、私の脳内では
指導者としての勉強をしてコーチで戻ってきてくれるという感じかな。
サバイバー2では指導力、持ってますしね。
あ、決して、決して経営の勉強はいいですからね(笑)

最後に、上原さんの戦績、能力、取得技の紹介


上原今日子

シングル 36勝4敗
タッグ  229勝62敗2分

評価値 100
モラル 100
信頼  2288

能力値
筋力:C
器用:6
体力:C
回復:6
速さ:C

投攻:S
極攻:E
パ攻:C
打攻:E
飛攻:S

投防:D
極防:B
パ防:C
打防:C
飛防:S


アームホイップLv2
ボディスラムLv3
裏投げLv5
キャプチュードLv7
フィッシャーマンズバスターLv9

スリーパーホールドLv1
コブラツイストLv3
サソリ固めLv5
ドラゴンカベルナリアLv7

ヘッドバッドLv1
パワースラムLv3
デスバレーボムLv6
SSDLv8

逆水平チョップLv1
エルボーLv3
トラースキックLv5
コンビネーションキックLv7
裏拳Lv8

ドロップキックLv1
ローリングソバットLv3
フライングニールキックLv5
フェイスクラッシャーLv7
ムーンサルトプレスLv9(必殺技)
[PR]
by siroichigoy | 2011-04-28 06:40 | レッスルエンジェルス