レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

格闘ヒロイン求めて・・・

おはようございナス!
もっふんにょ!!

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?
私は・・・普通に仕事でした。
大帝国を進めたかったですがPCが1ターンもたずに
オーバーヒートでやられてしまうのでまだ中帝国とバトってます(何)
なんで携帯機のGジェネだけがちまちまと進む始末・・・。

そんな中、愛もやってましたよ。
ちづるが約一週間、7試合(6勝1敗)でデレました。
流石タッグ法・・・低レベルの投げを始め技ばっか拾ってきたけど(笑)
そんな中、別に取り組んでることがあったり。
短いですが会話形式でどぞ。



渡辺「しばらく顔見せてなかったけどまたゲーム漬けだったんじゃ・・・。」

社長「・・・否定はしない、が、ちゃんと活動もしてたぞ。」

小縞「活動って・・・何のですか?」

社長「軍団のこれからの事を考えてだな・・・有望な新人を探してた。」

成瀬「有望な新人?って・・・なら今までどうしてたん?」

社長「今までは、雇用に関してはある人にお世話になってた。
    ぶっちゃけると、お前ら3人も含めて、全員その人の紹介がきっかけな。」

3人「えーーーー!?」

社長「だが、今回の捜し求めてる娘はその人もアテがなくてな。
    で、地道に探してた。」

渡辺「・・・で、どんな娘探してるっていうの?」

社長「今回のコンセプトは・・・ずばり熱血、だ。
    『格闘ヒロイン』って言葉がしっくりくる娘だ。」

小縞「えらくピンポイントですね・・・。」

社長「だって、いまのうちの軍団って熱血色が少なくね?
    お前らはアイドル枠で雇ったから問題ないとして
    期待してたゆっこはカレーだし。
    最近きたちづるはジャーマンだし。」

3人「あああ・・・。(納得)」

社長「で、やっぱ慣れない事すると
    なかなか上手くいかんわけよ。
    100人は資料に目を通して会いに行ったが
    収穫・・・無し、だ。」





という訳で、スカウト体験アプリで、藤原和美を求めて
ひたすらバーコードを読んでく作業を進行中。
まだ100人ほどですが、風美は2回ほど見ましたが
本物はまだ。結構藤原好きなんですよねぇ。
サバ1で最初に雇った6人に入ってるし、うちでは近藤とよく組ませてました。

大会の概念がなくなったいま、近藤と藤原タッグを
愛で再現もいいかなぁ、と思ってるんですが肝心のコードがっ・・・。
どなたか情報お持ちでないでしょうか?

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2011-05-06 02:48 | レッスルエンジェルス