レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

レッスルエンジェルス・哀(生存報告)

おひさしぶりでございナス・・・。

最近、気温の上昇とともにPCの調子が絶不調でして・・・。
寒くなく、冷房もつけられないこの時期が一番危険な時期なのです。
重い動作をするとHDDが熱を持って立ち上げて30分持ちません・・・。
常にヴーンって音するのはおかしいのですかね?

おかげで大帝国は全然進めねぇ・・・。イベントが多いと1ターン持たないのです。
そんな状況で書かなくてはいけないSSも少し書いては落ち
少し書いては落ち・・・で一向にモチべーションがあがらず・・・。

そんな中、やってるゲームは携帯機ばかりですね。
といってもGジェネと愛、そして携帯無料アプリを2つほどですが。
まだステージBですが感じるのは覚醒持ち様様か、と。
HNからも知ってのとおり、大概ガンダム系で好きな作品って
オールドタイプというか覚醒が関わらない作品で。
加えて野郎はいらん、まずは女性パイロットから、という考えなんで。
しかし上位形機体は覚醒系武装持ちが多いわけで。
なんで今の編成は結構ゲーム系キャラが混じったりしています。

しかし、戦艦クルーを女性にひっかえて
最初にパイロットとしてスカウトしたのが
オーブ3人娘なんてのはうちくらいなんだろうなぁ・・・。

携帯もアプリするようになってバッテリーの持ちが急激に悪くなりました。
下手すると一日持ちません。
そしてやたら迷惑メールが来るようになったんだが
(それこそ一日200以上は来てるんじゃなかろうか?)
・・・どっかから情報抜けてる?
携帯代自体はこんなメールが来るようになってから変わってないから
へんなサイトに入っては無い筈なんだけど・・・。
うーん・・・アドレス変えたほうがいいのかな?

話をレッスルに戻します。
愛はちまちまとやってるんですが
昨日、吉原さんが勝ったのに怪我して帰ってきました。これで2度目です。
対戦相手のさおさおの打撃の当たり所が悪かったようで
食らった技が延髄や真空飛び膝など首より上に集中してるので
なんか実際には怖い怪我になってそうです。

しかし、これだけがどうも解せんよなぁ・・・。勝ってるのに。
まあ、リアルでは十二分にありえる話なんですが。
毎回言うけどキャップまでいっての基礎値の4低下は痛すぎるのよ・・・。

そしてタッグ法育成中の永原は技ばっか覚えてくるし・・・。
まだ攻撃値すっかすかなのに(涙)

スカウトアプリの藤原も相変わらず出て来てくんないし・・・。

PC、も、もってくれたね。
上記理由でこれだの文章書くだけでも冷や汗ものなんです。
それでわ~。
[PR]
by siroichigoy | 2011-05-18 02:23 | レッスルエンジェルス