レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

リハビリ小ネタ

おひさしぶりでございナス・・・。
いかんせん体調が万全ではなく
知らず知らずのうち寝てしまう
ここ数週間を過ごしておりました・・・。
仕事が特殊環境だからか、疲れているのですかねぇ・・・?

記事を書くリハビリに小ネタを2本ほど。
ちょっと前、用事で大阪市内へ行った際
カレー屋の前を通ったら店前の手書き看板に

『新メニュー ジャーマンカレー』

なる文字が。
何?ゆっことちづるのコラボか?とか思いましたが
メニュー内容を見るとなんてことない
ソーセージとジャガイモたっぷりのカレーとの事でした。

先週だったかな?朝の日テレの帯番組で
ZIPってあるじゃないですか。
その番組の5秒英会話というコーナーで

『on the QT』

なる熟語が。

瞬間、誰かの頭の上で
デフォルメされた金井ちゃんが
ひんひん泣いている姿を思い浮かべてしまいました。
熟語の意味は「秘密にする」という意味らしいです。
昔のラジオドラマの影響かはたまた螢野光さんの所の影響か
アイドルの中でも裏表というか黒いイメージのある
金井ちゃんにまた合う意味だな、と思ってしまいました。

しかし何気ないこんな日常の一コマにも
レッスルを忘れていないという事は、うん。大丈夫、
レッスル熱はまだまだ冷めていない。
そう・・・悪いのは全て眠気のせいだ(笑)
[PR]
by siroichigoy | 2011-06-15 23:05 | レッスルエンジェルス