レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

オフ会お疲れ様でした&ありがとうございました~♪

帰った後仕事&その後爆睡で一日経っちゃいましたが、
螢野光さん、そしてご一緒して頂いた皆様
お疲れさまでした&ありがとうございました!!

手塚治虫記念館では学生の頃図書室で
ああ「ブッダ」や「火の鳥」「アドルフに告ぐ」「ブラックジャック」と
読んでいたなぁ、という記憶が蘇りながら回っておりました。

そして「ななついろドロップス」、やっぱりそうだよなぁ。
と現生息地が舞台だったことに帰ってから気付く。

そこから夕食会場まではぐれたことは内緒です。
きっと出口を間違えたんだと思います。
車で向かってたんで行きは駅までそこから螢野さんといっしょだったんで
道がわかっていたのが救いでした。
知らなかったらプチパニックでしたよ。

夕食はレッスル話はもちろん
野球話がなぜか多かったでした。
お店で流してた阪神vs横浜戦も個人的にはきにしつつ。

「まあレッスルは野球に置き換えやすいよね。」

「それってどんなDokiDokiプリティリーグ?」

というお決まりネタもありました。

カラオケではカラオケ自体では楽しめましたが
何故か4時で外に放り出されるという放置プレイ。
その後、時間を潰そうとマクドを探していましたが
開いてるのはドライブスルーのみと牛丼屋ばかり・・・。

節電か!節電の影響なんか!?

よく考えなさい。カラオケALLや
早朝にマクド行く人の半数は始発が動くまでの
対策だとなぜ気付かない?って思っちゃいましたよ。

最後にドッキリを食らった感がありましたが
オフ会自体はやはりとても楽しいものでした。
最後にもう一度
螢野光さん、そしてご一緒して頂いた皆様
お疲れさまでした&ありがとうございました!!
[PR]
by siroichigoy | 2011-07-19 13:33 | レッスルエンジェルス