レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

さらば愛シのiアプリ

いきなりですが使っていたiモード携帯がダメになりました。
前回の螢野光さん主催のオフ会の時に何人かにお見せしたんですが
メインディスプレイから液晶漏れがありまして
まぁ上方に少しだけだったので、よほどこれが
広がってこない限りは使い続けようと思っていたんですが
月曜日でしたかね。普通に朝はアラームにも使ってるんで
その時は今まで通りだったんですが、
仕事のお昼に見てみるとサブディスプレイの内部に
大きな亀裂&そこから大量の液漏れが・・・。
以前のメインディスプレイからの液漏れの時に
ドコモショップで
「液漏れが浸透すると水没状態と同じ状態
またが内部基盤の錆びからの故障でデ-タの移動などができなくなります。」
と言われていたので
泣く泣くの機種変更となりました。

上部でわざわざ「iモード携帯」と書いたのは

そうです。スマホになってしまいました。
この時期の機種変更で価格帯が一緒ならまぁそうなりますわねー。
なんせ愛が今のiモード機種でも対応してるのかどうか不明だったので。

急な出費なんで流石に最新機種の安くても4万以上のは手がでず
(基本なんでも分割払いがいやな性質なんで)
去年のモデルだけどまあワンセグと防水があれば
あとはそんなにこだわらないんで2万ちょっとのを
ポイント使って1万5千ちょっとに押さえたのよー。
もっとかかると思ってたけどね。

しかし操作に慣れるまでは大変だろうなー。

という訳で、こんな形での解約は非常に残念なのですが
(なにより愛をやりたくてわざわざ家族割のあったソフトバンクから
ドコモに変えた私にとってはとっても残念なんだよねー。)
愛の軍団「さばいばるだんす」は
今週をもって解散となりました。
今まで対戦して頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
[PR]
by siroichigoy | 2011-08-28 03:42 | レッスルエンジェルス