レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ノンストップアイドリング

一周目はやはりというかアカペラエンドでした。



アイマスの話かよ!!な感じのスタートですが
それだけにあき足らずここ数日の記事を遡ってみると



「アイマス限定版買いました!!な生存報告」

「アイドルがプロレスラーになる漫画の紹介」

「ポニテなレッスル選手にA〇B歌わせてみよう・・・な馬鹿記事」

いろんな方面で「アイドル」と名の付くものに
手ぇつけてんじゃねーか!!ってな感じですね。
どこでこんな方向に向かってしまったんだろうね?(笑)
まさに神のみぞ知るセカイなのです。

ちなみに近畿出身選手にいないから同ネタで
「絶滅黒髪少女」ってネタも思いついたのはここだけな話(何)
(しかし近畿の選手なら半数くらいは
乗り気になってくれそうな感じがしてやめた。)

最後にちょっとだけレッスルにかすらせるぜ。
アイマスでお気に入りになった美希
(2には覚醒Verがないと知って少ししょぼーん)ですが
この話し方どこかでなんか聞いた事あると思っていたら
そうだ、ソニか。と今気付いた。
[PR]
by siroichigoy | 2011-11-15 23:55 | レッスルエンジェルス