レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

今すぐ765プロに入るんだー!!

年が明け去年に比べて休日が減ったので
日々忙しい毎日を送っております。

そんな中最近アイマスの2週目をクリアしたのよ(遅)
2週目はやよい、響、千早の三人で
結果はアイドル大賞+3部門制覇でした。
5thシングルがスーパーブレイクで270万程のヒット。
これって今のCD相場に換算するとえげつない数字だよね?

前回がアカペラエンド、加えてマイペースな美希だったのもあり
やよいがとってもとってもいい娘に見えて仕方ありません。

ここからが本題
プレイを最初から始めると会社に着く前に
所属アイドルの誰かがでてきますよね。
1週目は真美がペンギンの話
2週目は美希がメールを打ちながるぶつぶつと言ってる姿でした。
これは周回毎に固定なのかな。

で、その美希のメールの中に
「ん~。それはトモが悪いの。」とか言う一文があるのですね。
・・・トモ?
そういえば美希は中3で、という事は15歳辺りなんだよな・・・。

性格もきっと流行に敏感なイマドキの女の子だから
こっちのトモときっとあうはずだ。

こんな一文で想像を膨らませてしまった私は
かなりレッスル脳に侵食されてると思います(笑)

しかし、実際にですよ。彼女が765プロに入社したら
すごい逸材になることは間違いないと思うんだ。

ボーカル  スキル「歌唱力」持ってます。CD発売ドンと来い!!

ダンス    彼女の趣味は・・・言わずもがなですよねぇ。

ビジュアル スキル「演技力」を持っているのでそういうお仕事もバッチリ。
        「魅惑」こそ持ってないがアイドルレスラーに
        分類されるくらいですから十分通用するでしょう。
        スタイルも、88/52/93と、あの美希よりも凄いというね。

ほらね、まさに「今すぐ765プロに履歴書を送るんだー!!」状態でしょう?

というわけで。私はここに宣言します!

「渡辺智美は一番アイドルマスター向けのレッスルキャラである!!」

と。(自論)
[PR]
by siroichigoy | 2012-01-16 02:28 | レッスルエンジェルス