レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

そりゃあお互いにキャラが100人以上もいれば・・・。

オフ会まで1週間をきったし
ちゃんとブログ確認してるんだよ!という意味合いを込め
更新頑張るですよ!!
(いつも頑張れよ!というツッコミはなしでお願いします。)
しかし1週間を切って確定者が3人と前回の1週間前よりも
集まりが悪いです・・・。
やはり発信側の更新頻度が低いと気づかれにくいよね、と
今更になって反省(遅)
ギ、ギリギリまでお待ちしておりますので!!

さて本題、昨年にスマートフォンに変えたという記事を
ここでも書いたと思うのですが
それによって今まで暇つぶしに使っていたレッスル愛にかわり
以前の職場で登録だけお願いされて入っていた
GREEをやるようになったのです。

今やっているのが

涼宮ハルヒの団結
萌えCanちぇんじ!
ドリランド

この3つはボチボチという感じでやってるのですが

最近力を入れているのが

ガールズイレブン
ガールズリーグ2

という、上者がサッカー、後者が野球のアプリでして
(ジャンル的にはキャラ重視の育成ゲームみたいな感じですが)
この二つ、ウリが、登場選手がなんと150人以上でして

特にサッカーゲームなんぞあまりやった事のない私が
一番やっているのがガールズイレブンでして。

話を登場人数の多さに戻しまして
まぁ、それだけキャラがいれば
同じく、過去作品や、海外選手を含めれば
こちらも150人をゆうにオーバーする
レッスルエンジェルスシリーズのキャラと

「なーんかこのキャラとキャラ似てるよなー。」

というのが個人的にありまして
やってる方がいるかどうかわかりませんが
それをちょっと紹介したいと思います。

里見ちづる=武藤めぐみ

ドミニカ=ジャニス・クレア

安西さとみ=六角葉月

赤井ゆりな=イザベラ・スミス

新川イヴ=小早川志保(サキュバス真鍋にも見えたり)

井上なおこ=ボンバー来島

まだ全員の選手を把握しているわけではないので
まだまだ似ている選手がいるかもしれませんが

あ、あと一人、いまの招待得点になっている
インレイって選手も金森麗子にソックリだわ。
[PR]
by siroichigoy | 2012-01-22 23:31 | レッスルエンジェルス