人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

オフ会スケジュール

ギリギリになりましたがオフ会の詳細を書いておきます。


1月28日(土曜日)

PM1;30に京阪電車の樟葉駅、コンビにのアンスリー前に集合お願いします。

そこからモール街内の飲食店でゆっくりと昼食。

で、結局ダブルカラオケとなりました。

足は、現状の参加人数なら私の車で行きますが、
もし6人以上になりましたら、足が足らないのでバス移動になります。

※1月28日追記
嬉しくもなんとか6人集まりましたのでバス移動になります。


そこからカラオケ第一弾

夕食は前回と同じく豚しゃぶになります。

そしてまた同じカラオケボックスに戻りALL。

1月29日(日曜日)の朝解散


といった流れになります。

しかし、日本海側の方は雪が凄いみたいですねぇ。

何人かオフ会で会われる皆さんも日本海側の方もおられますので

間の悪い時に立ててしまった感がありますが

一人でも多い方が話は盛り上がると思いますので

ギリギリまでお待ち申しております~。
by siroichigoy | 2012-01-30 00:57 | レッスルエンジェルス