レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました♪

オフ会に参加して頂いた皆様、誠にありがとうございました♪
無事に家に着かれましたでしょうか?

実に約半年ぶりだったのはびっくり
前回は秋口だったかなとか思っていましたが
こんなに空いていあたとはね。

直前まで私を含め4人と、少しさびしい状況でしたが
なんとか6人集まって頂いて、よかったです。

夕食会場では、まさかの放置プレイを受ける等
至らぬ点もあったかと思いますが
またこうやって定期的に集まれたら良いかなと思っております。

オフ会時にもお話してましたが
今年はレッスル20周年なのですね。
盛り上げるためにも私も
なんらしかの記事更新を少しずつでも
増やしていけるように頑張ります!!
[PR]
by siroichigoy | 2012-01-30 01:11 | レッスルエンジェルス