人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

一週間遅れでございますが・・・。バレンタイン記事(其の二)

真田「しゃ、社長!!こ、これ!!」



社長「おはよう真田、どうした?」

真田「日、日頃の感謝の意味を込めて
    バ、バレンタインのチョコっす!!」

社長「ありがとう・・・って、魔法瓶??」

真田「い、いや~、何故か自分、湯煎したのはいいんすけど
    何故か固まらなかったんすよね。」



真田・・・熱血キャラ

社長「ま、まあホットチョコもあるしな。
    ありがたく飲ませてもらう・・・って
    なんだ真田!?その後ろ手に抱えてる魔法瓶の山は!?」

真田の腕には10本近い魔法瓶が

真田「いやぁ、いくらやっても固まらないんで
    チョコが悪いのかなって思って大量に湯煎しちゃったんすよ。
    これでも大分処理したんすよ?」

社長「処理・・・って?」

真田「ああ、真鍋が欲しいって言うからあげたんです。」

真鍋「社長~ん♪」

社長「噂をすれば・・・なんか嫌な予感しかしないんだが。」

真鍋「わ・た・し・を食べてぇ~ん♪(はぁと)」

自分の体にチョコをコーティングした
こういう時期にかならず見るようなネタの姿をした真鍋が

社長「お前・・・。金がかからないとなると
    こういう企画物は俄然張り切るよな(ため息)
    ・・・真帆、食べてやれ。」

真帆「社長?いいのか?」

社長「ああ、存分に食べてやれ。」

真帆「おう!いっただっきまーす!!」

真鍋「げ!?って・・・あはは!!くすぐったい!!
    ・・・っで、いでで!!噛むな!!
    ・・・ってそこは駄目、駄目~!!」



以下、真帆の意としない所で
健全な皆様にはとてお見せできない濡れ場(?)が(笑)
by siroichigoy | 2012-02-21 15:04 | レッスルエンジェルス