レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

彼女の魅力を再確認してみよう。

このサイトはなんだ?最近彼女のPUSHが足らなくないか?
それは投稿数が激戦しているからだー!!なんてツッコミなしで
そこは基本といいますか初心に帰ることにして
もう一度彼女の魅力を再確認する事にしましょうか。



1・歌唱力、ダンスのキレが凄い。
彼女といえばやはりダンス!!動きのキレがハンパないですからね。
そしてr歌唱力も凄い。なんたってCDデビューもしましたからね!!

2・ダイナマイトボディー
界隈でも1・2を争うダイナマイトボディーは言わずもかな、ですね。

3・ 大胆
2とも少し被りますがそのボディーを
結構大胆にいろんな舞台で披露しているんですね。

4・素直?
響きはは良く聞こえますが
言わなくてもいい事まで言っちゃったりしちゃうあたり
これは長所?といわれると微妙ですが
それを抜けば・・・ね?

5・演技力も
あるんだぜ!!そのお陰か今やってる映画祭で
「SPOTLIGHT」という初主演映画が発表されました。
内容も
「昭和12年に開業した歴史あるキャバレーでダンサーになることを夢見る女性が、
挫折しながら自分の夢に立ち向かっていく姿を描く人間ドラマ。」
と彼女にピッタリな内容ですしね!!






おや?誰か来たようだ。

渡辺美「・・・・・・く~~ぅ~~を~~ら~~っ!!(怒)」
[PR]
by siroichigoy | 2012-04-01 23:45 | レッスルエンジェルス