レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

当方はお笑いも大好きなブログです(笑)

※注 前回の記事の続きです。

智美「いつまでエイプリルフール仕様でやってんだーーーっ!!(大怒)」

ドゲシッ!!
(智美のドロップキックが社長に炸裂!!)

社長「おぶぅっ!!」

智美「さっさと通常仕様に戻せーーーっ!!」

社長「いや~。誰も、というか検索サイト様でも
    エイプリル記事に気づかれなかったもんで、悲しくもあり
    でもある意味記事の内容からしてしてやったりなのかなって。」
  
智美「大体にして、許せないっ!!こんなネタなんてっ!!
    一文字違いだからって酷過ぎるっ!!」

社長「それは相手さんにも失礼だろ・・・。って
    下手に共通点が多かったから仕方ないじゃないか。」

智美「うるさいうるさいうるさーーーいっ!!!!」

ガシッ!!ギリギリギリ・・・



二人の修羅場を遠目に見ている小縞に成瀬

小縞「うわー・・・。過去になく智美ちゃん荒れてるねぇ・・・。」

成瀬「まぁな~、うちやったらおいしいくらいで済むけど
    智美は自分のスタイルやルックスに自信持ってるだけに
    今回の扱いは癇にさわったんやろな~。」
    
小縞「って、社長落ちてる落ちてる!智美ちゃん止めなきゃ!!」





はい、というわけで前回記事は一応エイプリル記事でした。

というか自分でネタバラシってどんだけ羞恥プレイ!?

トップも気づきませんでした?

渡辺「直」美

になってたの。

いやしかし、ほんと名前以外にも共通点が多かったんですね。

スキル演技力、歌唱力はCD、映画ネタで

一応、内容は全部本当です。歌もピカルの定理のキャラ名義ですが
CDも出しましたし、映画も本当に沖縄映画祭で公開されたみたいです。

他にも結構あけすけに言っちゃたり、過去は夜のイメージをちらつかせたり

ネタにキレがいいのにすぐバテルあたりは彼女の試合に通じたり、ね。
[PR]
by siroichigoy | 2012-04-11 01:28 | レッスルエンジェルス