レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ムカデの如く草鞋履き(笑)

社長「何?鶴見君が骨折!?仕方ない。藤川君をスタメンに
    東海林君を育成から読んでおいてくれ。」



Trrrrrrrr
社長「もしもし、ああ、スカウトは投手を
    強化選手は駒井君で、ああそれと六道君に
    外野へのコンバートを示唆しておいてくれ。」

渡辺「なんか社長、最近電話ばっかしだね。」

小縞「なんか最近、ここの社長業以外にも手広くやってるらしいよ?」

成瀬「ああ、なんか成り行きで女子サッカークラブに女子野球チームのオーナー
    それに最近知り合いからアイドルのプロデューサー業も頼まれたらしいで。」

Trrrrrrrrr
渡辺「あ、言ってる間にもまた。」

社長「あ~、今日のレッスンは星井君についてやってくれ。」



という訳で28日の飲みの席で
邪風さんに促されてモバゲーにまで手を出してしまいました。

ええ「アイドルマスター シンデレラガールズ」です。

とりあえず美希がいそうなパッションで始めましたが
初期キャラが雪歩とは驚きました。
イメージ的にはキュートじゃないかなぁ?って。
そしておバカワいい響がキュートですか。
響も結構好きなんで
この二人は逆でも良かったんじゃないかな?って思ってます。
[PR]
by siroichigoy | 2012-05-12 00:56 | レッスルエンジェルス