レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

近くしっかりネタにするぜぇ~。

社長「お前は言わずもがなパッションだよな。」

渡辺「・・・は??」

社長「成瀬、お前もパッションだわなー。」

成瀬「一体何の話をしてんねんな、社長。」

社長「小縞は・・・キュートだな。うん。」

小縞「・・・さっきから社長の言葉の意味がわかりません・・・。」





一ヶ月近く更新してないくせに
久々に記事書いたと思ったらこんな蚊みたいなボリュームって
ある意味ワイルドだろぉ~?



あい、すいません。マイPCの夏の定番、熱の絶不調に加え
ケータイアプリに時間かけすぎ、ですね。
3つガッツリやろうと思うと・・・もうね。
ま、上の会話はアイドルマスター シンデレラガールズ絡みなんですが
近くちゃんとネタにしようと思います。




渡辺「・・・って、おいっ!!久々に出番だと思ったら
    台詞が『は??』の一文字ってあんまりじゃない!?」
[PR]
by siroichigoy | 2012-06-11 02:30 | レッスルエンジェルス