人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

タイアップでギブアップ

あい、誠にお久しぶりでございます。
ここの所リアルで忙しい日々を送っていまして
夜はとんと弱くなっておりました。
というのも私のお仕事が某コンビニ関連と繋がっておりまして
そこで大体的にやっているタイアップキャンペーンで
キリキリマイマイであったのです。
そう、某バラエティー番組とのタイアップに続き
今はボーカロイドさん達と組んでる所です。

いやーやっぱりゴールデン時間帯のバラエティーと
国民的といっても過言でない二次元アイドルの力は違うやね!!

まあこんなタイアップ物があるとやっぱり
レッスルと組んだらどうなるのかなーって考えてしまうのが
レッスル脳に犯されてる性といいますか。

まず間違いなくカレーはあるでしょう。
今ちょうどやってるガ〇タ弁当以上のボリュームで(笑)

あと市ヶ谷様がおでん好きでしたよね。
これもあるでしょう。

ソニックのアンドロメダ焼き?(これはトップをねらえか)
メイデンさんの「黒」デミオムライスとか
流石のキャラクター数
細かいメニュを考えればキリないですがね。
by siroichigoy | 2012-08-21 23:33 | レッスルエンジェルス