人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

レ、レッスルの為に舞い殉じます!!(泳ぎ眼)

渡辺「わ、私には感情がない・・・からのう?」

成瀬「・・・やっぱ方言キャラやったらウチの方がしっくりくるちゃうん?
    ほら、髪の色も一緒やし。」



栗浜「ふふふ・・・誰にも私の邪魔はさせないわ。」

美沙「なんか本家よりも別な感じでしっくりしすぎてるのです。」



永原「い、嫌だーっ!!こんな下着に白衣みたいな衣装
    恥ずかしすぎるっ!!」

富沢「いいじゃない、その胸も本家に負けず劣らずなんだから。
    何事も経験よ、経験♪」



柳生「学生服姿に眼帯、そして番傘
    な、なんだこの格好は、面妖な・・・。」

神田「格好で言えば私もだ・・・。
    バンカラ・・・というのか?なんでこんな姿に。」

綾「えー。二人とも似合ってるよー。カッコいいよー♪」





はい、久々の記事なのにこんな馬鹿で意味不明な記事でゴメンナサイネ。
まあ、アニメ化の話題も上がってるあの作品の声優、名前ネタです。
久々な原因はもうPCがやばいです。すっかり気温も下がったのに
少し重たい動作させると30分と持たない状況でして。

しかしこの元ネタの作品、次はVITAらしいですね。
買っている私は勝ち組・・・なのか?
ちなみにお気に入りはせやなさん
使ってて楽しいキャラは柳生さんですね。
by siroichigoy | 2012-10-21 23:53 | レッスルエンジェルス