人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

あ、あけましておめでとうございます(恥)

社長「・・・皆様、あ、あけましておめでとうございます!!」

渡辺「・・・・・・・・『あけましておめでとうございます』ぅ?」

成瀬「社長、流石にあかんやろ、その挨拶は・・・。」

小縞「あはは・・・。もう2月6日、節分も過ぎちゃってますもんね。」

社長「う、うるさい!!俺の座右の銘 『無理はしない。』だ!
    ぶっちゃけ書く事が思いつかなかったんだよ!!」

渡辺「あ。この駄目社長、開き直ってやがる。」

社長「だって仕方ないじゃないか!頼みの綱で期待していたリンドリは
    少なくとも俺の周りじゃ芳しくない噂ばかり聞くし。」

成瀬「しかも責任転嫁しよる。始末悪っ!!」

小縞「でも、とりあえず何誌の挨拶くらいは、できましたよねぇ。」

社長「・・・うぐ(汗)」

渡辺「でもこうやって書く気になったって事は何か思いついた訳でしょ?
    その中身少なくそうでカチカチの頭でも。」

社長「・・・なんか酷い言われ様だがまあそういう事だ。
    ちなみに、今年は何年だ?」

成瀬「何年って、・・・巳年やんな?」

社長「そう!一昨年は卯でバニーさん、去年は辰年で龍子の年、って流れが
    少なからずあったじゃないか。その流れ出いうと巳年の今年、
    ヘビと言えば・・・。唯一コブラツイストを必殺技としてる渡辺!お前の年なんだよ!!」

渡辺「・・・あー・・・。私、2から何故か足4の字になってるんだけど・・・。」

社長「あーあー聞こえなーい。俺は何も聞こえないぞー。」

小縞「あ、あはは・・・。こんな感じですけど、
    皆さん今年もどうか宜しくお願いしますね♪」
by siroichigoy | 2013-02-06 02:12 | レッスルエンジェルス