レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 私的キャラ考察~秘立蛇女子学園偏~

公式でもバナーが出たし早速貼ってみたよ!!

あい、閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 
私的キャラ考察第二回は秘立蛇女子学園です。
学園名は同じなれどDS版のいきさつで
キャラは総入れ替え状態になっております。

ちなみに、新キャラの紹介は公式原文を
使わせて頂いております。



雅緋

誕生日:8月15日
年齢:21歳
血液型:B型
身長:169cm
スリーサイズ:B90 W56 H87
趣味:お風呂
好きな食べ物:親子どんぶり

秘立蛇女子学園の3年生で選抜メンバーの筆頭。

1年生にして筆頭になる程の実力者であったが、
任務中の事故により重傷を負い、全ての記憶と能力を失う。
3年以上の入院生活を経て
普通の人としての生活を送っていたが、
とあるきっかけで記憶と能力が復活。
蛇女子学園復興の為に再度立ち上がる。

戦闘スタイルは剣と黒炎による斬撃を得意とする。

男前(笑)な方っすねー。
でも趣味や好きな食べ物は可愛かったり。
しかし入院していたとの事で学園もので
プレイヤーさん、まさかの20代ですよ!20代!!

中の人は平田宏美さん
アイマスのまっこまこりーんの人ですね。

レッスルだとカッコいい辺りや事故で入院とか不幸っぽい辺りが
上原さんを想像させます。

アイマスだと、もうそのまま真でいいでしょう。



誕生日:10月26日
年齢:17歳
血液型:A型
身長:161cm
スリーサイズ:B105 W59 H88
趣味:クマのぬいぐるみで遊ぶ
好きな食べ物:具なしおにぎり

秘立蛇女子学園の2年生で忌夢の妹。
人と話をするのが苦手で、
朝から晩までクマのぬいぐるみ
「べべたん」と部屋で過ごしている。
入学してから1度も登校していない
蛇女史上初の不登校忍学生。
匂いで相手がどんな人間かが
分かるという特技を持っている。

戦闘スタイルは大きな手裏剣?戦輪?を
髪の毛で操るという特殊なスタイル。

不登校と家に忍び続けているわけですな(笑)
それがどういったいきさつでストーリーに関わるかは楽しみ。
あと必殺技等ですこし病んでるっぽい節々が見られます。
そして、ここ大事、全キャラでもトップクラスの持ち主です(笑)

中の人は矢作紗友里さん
To LOVEるの春菜、生徒会役員共のスズの人なのね。

レッスルだと見た目はいがいにもみぎりに似てる?
中はちよるっぽいですが。

アイマスだと中身は杏とさくまゆを足した様な感じだな・・・。

忌夢

誕生日:6月9日
年齢:21歳
血液型:AB型
身長:157cm
スリーサイズ:B88 W60 H82
趣味:勉強
好きな食べ物:おいなりさん

秘立蛇女子学園の3年生。
雅緋の無二の親友。
雅緋と同じく任務中の事故により1年間入院。
その後、雅緋を支える為に忍の道を退き、尽くす。
雅緋の為になる事が全てで、
共に蛇女子学園復興の為に活動する。

戦闘スタイルは長さ、太さを自由に変形可能な如意棒を操る。

こちらも20代ですよ。しかもメガネでボクっ娘
雅緋にべったり、と、キャラづけ多いな。
個人的には攻略は後回しになりそう・・・。

中の人は斎藤千和さん。レッスルではソニとさおさおの人ですね。

レッスルだと趣味が勉強、眼鏡(過去ですが)誰かにべったりな所から
小川ひかるちゃんでしょう。あ、杉浦もありか。

アイマスだと見た目は荒木比奈が一番近い・・・か。
キャラ自体は大体のクールにあてはまりそうなんだよな。
ボクっ娘て意外と少ないのな。輿水くらい?

両備

誕生日:1月19日
年齢:16歳
血液型:O型
身長:160cm
スリーサイズ:B忍転身前69/忍転身後95 W56 H90
趣味:なんでも狙撃
好きな食べ物:棒付きアメ

秘立蛇女子学園の1年生。
両奈の双子の妹。
月閃女学館から両奈と共に転校してきた。
胸にコンプレックスを持っている。
両奈とはいろんな意味で正反対。ドS。

戦闘スタイルは長いスナイパーライフルでの遠距離射撃、
打撃でターゲットを仕留める。

転身で偽るというありそでなかった娘。
後述の両奈の姉なんですがこのネタ含め
色々といじられキャラになるんだろな。
しかし新生蛇女は雅緋以外は姉妹で編成されてるのね。
月閃女学館からの転校といいなんかキナ臭いのを感じます。

中の人は日笠陽子さん、わかりやすいのはけいおんの澪ですね。

レッスルだと・・・あまり胸を気にする娘っていないのよね。辻ちゃんくらい?
あとはドSだがいじられキャラになろそうな辺りは真鍋か?
あ、双子でオッドアイで村上姉妹てのもあるわね。

アイマスだと、うん、レイナ様だね。小関麗奈ね。

両奈

誕生日:1月19日
年齢:16歳
血液型:O型
身長:160cm
スリーサイズ:B98 W56 H88
趣味:買い物
好きな食べ物:ちくわ

秘立蛇女子学園の1年生。
両備の双子の姉。
月閃女学館から両備と共に転校してきた。
いじめられたり、怒られたり、
おっぱいを見せたりが大好きな筋金入りのドM。

戦闘スタイルはフィギュアスケートで踊るように
自由自在な体勢で両手の銃を撃ちまくる。

ドMで見せたがりてこのゲームの為にいるような娘だな(笑)
わかりやすいですが色々と期待してしまうじゃないですか!!(爆)
でもこんなキャラだが最終的には両備を手の平で操ってそうだったり
個人的には裏になんかありそうなキャラでもあるかな、って
思ったりするのですが。

中の人はMAKOさん、すみません、知ってるキャラもいなかった・・・。

レッスルだと・・・ドMで見せたがり・・・いるかぁ!!(笑)
コスチュームやイベント的なものなら十六夜さんとか神楽でいいんだろけど。

アイマスでもこんな濃いキャラは・・・見せたがりというか
そういうのに抵抗のないのは松本紗里奈とか・・・。
あと公式ではないですが輿水もSでMな感じが広まってますがこれは微妙な所で。
[PR]
by siroichigoy | 2013-02-25 03:41 | 〇〇にレッスルをくっつけて