レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ブログ、始めました。

「レッスルエンジェルス サバイバー」
この作品をプレイして一年にも満たない私がこの作品について書きたいが為に今回、ブログを始めさせて頂きました。
今まで数々のゲームをプレイさせて頂きましたがここまで突き動かされる物は私の中で過去に無かったです。
もし見ていただける方がいたら嬉しいです。どうか皆様、宜しくお願い致します。
[PR]
by siroichigoy | 2008-03-30 02:34 | レッスルエンジェルス