レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

更新キャラ予想

今日は今週の公式の更新で誰が登場するのか予想してみたいと思います。
まず今までの流れを把握

1外人キャラ原画家発表の時に公開された外人3人(リン・チョチョ・クライ)
2応募キャラ発表(AGEHA・楠木悠里)
3シリーズを通してのメイン格キャラ(マイティ祐希子・ビューティ市ヶ谷・南利美)
4各団体TOPキャラ(パンサー理沙子・ブレード上原・サンダー龍子)
5サバイバー打撃3人娘(近藤真琴・真田美幸・伊達遥)
6ジュニアクラス3人娘(小川ひかる・菊池理宇・金森麗子)

そして公式や雑誌で登場が確定している面子から更新していくと予想。

以上を踏まえて今週の私の予想はこちら!!

本命 テディキャット堀・小縞聡美・渡辺智美
対抗 草薙みこと・フレイア鏡・カンナ神威
大穴 ジャニス クレア・スナイパー姉妹・バニー ボンバー

本命・対抗はぶっちゃけ消去法です。(渡辺にはおおいな期待もこめて。)
まず電プレで参戦が確定している面子で紹介されてないのは

レジェンド 
永原ちづる・斉藤彰子・ボンバー来島・藤島瞳・テディキャット堀・渡辺智美・キューティー金井・小縞聡美
サバイバー参戦組 
相羽和希・草薙みこと・フレイア鏡・オーガ朝比奈・カンナ神威・杉浦美月

この中で永原・金井は3バカで、相羽・杉浦はCBTで紹介されるだろうと踏んでいるので外す。
そしてくくりやすそうな3人組を探すとアイドルでくくれそうな三人を本命で、サバ組で高資質の2人に人気のある鏡さんを絡めて対抗に入れてみました。
外人レスラーはあげた4人が参戦は確定していますが一先ず電プレで載った国内レスラーが紹介されてからでしょうねぇ。

まぁこんな事を書いておいて、何の脈絡も無い3人組で更新させると言う事も十分ありえるのですが(笑)
[PR]
by siroichigoy | 2008-04-03 02:29 | レッスルエンジェルス