レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

怒られつつも公式更新を・・・。

「8割がた終わってたのに何でそのまま寝ちゃうかなぁ?まだ若いんだし一日ぐらいオールしたって大丈夫でしょ?」
「きっと管理人さんは根性なしにゃん。10段階評価できっと2とかにゃん。」
はい、頭の中で智美と堀さんに怒られております。
今日の朝アップした更新キャラ予想の記事ですが実は昨日の0時頃には8割がた書き終わってたんですが知らない間に寝てしまって起きたら6時ですよ・・・。
マイペース更新とはいえもう少し頑張らないといけないなぁ・・・。

さて気を取り直して更新ですが今週は2のキャラ紹介だけですね。
さてさて、蓋を開けたら・・・。な、何~?と少しサプライズ

永原、金井、富沢と3バ・・・、もとい問題児トリオですか。
いやこの3人はセットで紹介されるとは思ってましたよ。
ただ、今までの流れは公式や雑誌で登場したキャラから発表されていったじゃないですか。
だから、発表の無かった富沢が出てきた事はびっくりです。
この調子でいくと来週はCBTか・・・?ノエルですし流れを読む事なんてしないでしょう(笑)
それでは個別に見ていきましょうか。

永原ちづる
ジャーマン愛がますます増したようです。「ひたすらジャーマンにこだわる」から「誰よりもジャーマンスープレックスにこだわりを持っている」に変わっており、台詞も「人間橋にこだわる情熱は誰にも負けないんだから!」と気合が入っていますね。これは相羽らジャーマン使いを意識して?
あとは特に変更ないですねぇ。ということは強さ的にもサバイバーから変化なしってとこなんでしょうね。

キューティー金井
うーん、設定に大きな変更はないなぁ。
台詞は「泣き虫って言っちゃダメー!」から「アイドルは負けないんだから!」に変更。
これは絶対「無敵のアイドル」さんを意識してますよねぇ・・・。

富沢レイ
まずは「衣装はどうしたーー?」と。この絡みがあるからまだ発表されないのかと思ってたのに。
コスプレファイターの名が泣くよ~(泣)
まぁ、今は権利問題とかが色々と難しいんですかねぇ?
本人も泣く泣くのコス変更なし参戦なのかも。
設定がコスプレからアニメ鑑賞が追加されてますね。これでますますキャッチコピーが関節のビーナスに変わるのが遠くなったでしょう(笑)

レジェンドなんで設定自体に大きな変更は無かったですね。
ただ問題児トリオってのは3バ○よりも響きが悪い感じがするのは僕だけでしょうか?
今は某クイズ番組でもおバカちゃんが人気ですから3○カの方が愛らしく聞こえます。
しっかし、今日のレイちゃんの発表でとりあえずHalさんキャラは発表順が分からなくなりましたね~。
[PR]
by siroichigoy | 2008-04-12 00:33 | レッスルエンジェルス