レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

今日はちゃんと更新予想

先週は脳内で怒られてしまったので、今日は明日更新されるキャラを予想をちゃんとアップしたいと思います。

まずは予想から

本命 相羽和希 杉浦美月 ノエル白石
対抗 藤島瞳・小縞聡美・渡辺智美

予想の基盤となっていた「電プレ紹介組から発表」の定石が崩れ、かつ先週登場したのが
レジェンドの永原・金井・富沢のトリオだったので今週はこの流れだろうと皆様踏んでおりますね。
そして対抗に千週外した「アイドルレスラー絡み」の3人を当ててみました。

サク○ス様、まさか先週以上は捻らないですよね?順当にCBTですよね?

しかし、本当に予想が難しくなるのは来週辺りからですかねぇ?来週の電プレにもまた情報が出てくるとの事ですしレスラー発表もあるでしょう。個人的にはさかなやキャラがいいなぁ・・・。とほのかな希望。
[PR]
by siroichigoy | 2008-04-17 21:28 | レッスルエンジェルス