レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

一つ先を読むキャラ発表(笑)

さてさて公式サイトが更新されていますねぇ。
What’s Newの所にまた(仮)マークがついているのはどうしてだろう・・・?
CEROは前作と同じくCなのね。(これは既に既出だったか?)まあ妥当といった所でしょう。

本日は開発雑記がアップされていましたね。
開発は忙しいようですねぇ。私も無駄に忙しいですが連休は普通には取れそうなので。
前評判ランキングとかでかでかと紹介されるTOP5ぐらいしか目を通さないのですが16位に入っていたのですか。そして5月発売のアオイシロは11位と。サバ2が今から16位ってのは結構凄いんじゃないのかな?
そして末次先生の描いた新キャラ「十六夜美響」がお披露目されるみたいですねぇ。自分は見た事無い「チラッと他サイトさんで目にはした?」ので楽しみですね。
そして未発表キャラも紹介される、と。
前回の開発雑記の言葉と、前回電プレでの次回予告、そして十六夜美響のお披露目という流れからも末次先生の外人キャラではないのかなぁ?と思っております。
個人的には動かせれるキャラから発表して欲しいなという希望はありますが。

そしてキャラ発表ですね。ゲットしましたよ。対抗予想で(微妙)



何でCBTじゃないんだろ・・・?
じゃあ何故先週レイちゃん出したのー?
「来週はみんなCBTだと思ってるでしょうねぇ。」
「今週レイを発表した僕たちだよ?そんなに単純には読ませないよ。」
なんてスタッフさんの会話が聞こえてきそうです(笑)

さてさて、切り替えて「アイドルレスラー」の三人ですねぇ。
1人ずつ前作との違いを見てみましょうか。

小縞聡美
「ファイナルオーダー、入りまーす!」は必殺技時の台詞でしょうね。
実家のウエイトレスは「たまに」から「二束の草鞋」と兼業ということになっています。
前作ではアイドルレスラーの中ではトップクラスの力を持つ彼女でしたが、この二重生活でその地位を維持できているのか?が気になるところですね。
追加設定で世話好き、家事得意と書かれてますねぇ。
世話好きはあの濃い同期世代のまとめ所といった印象から出てきたんじゃないですかねぇ?
ウエイトレスや追加設定絡みのイベントなんかはありそうですね。

藤島瞳
初期からいる歴史のあるキャラなので変化点はほとんど無いみたいですねぇ。
まぁ瞳ちゃんに限らず初期からいるキャラはもう完成されているイメージがありますから設定を追加したりするのは難しいのでしょうね。
彼女はやはり芸能関連のイベントが気になります。前作あった写真集はあるとして、映画や今作であるコンサートなんかでもCGはあるのでしょうかね?

渡辺智美
私イチオシの智美も公式発表される事となりました♪
「さぁ、ショータイムはこれからよ~!」は必殺技、リングイン、試合時の掛け合い等どこの台詞でしょうねぇ?
クラブ通いは「朝まで踊り明かす事もあるとか。」から「朝まで踊り明かす事も多いらしい。」に進化してます。
智美だけに言った事ではないですが前作で付けられた、匂わせた設定は進化している傾向がありますね。
彼女も芸能関連のイベント、それと前作ではわざわざバカンスに組み込んだダンスのイベント、イベントの幅が広がるだろう今作では、より自然な形で表現してくれる事を望んでおります。
[PR]
by siroichigoy | 2008-04-18 21:41 | レッスルエンジェルス