レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

今週の予想は難しいな。

今週は電プレにまた情報が載るとの事(早い所ではフラゲ出来るみたいですが)公式更新、個人的には今週末の大阪オフ会とレッスル色の濃い大型連休の前半になりそうです。
電プレが出るということは公式で紹介されるキャラの枠も増えるという事で、公式紹介予想をしている私にとってはまた予想に頭を悩ませそうです。

それでは今週の公式発表予想はこちら

本命 十六夜美響 クリス・モーガン ミスUSA
対抗 相羽和希 杉浦美月 ノエル白石
大穴 ボンバー来島 斉藤彰子 テディキャット堀

本命はおそらく電プレの発売日にあわせて末次先生のキャラを出してくるのではと予想。
その中で電プレに登場が決まっている十六夜美響さん、開発雑記で名前の上がっていたクリス・モーガン選手 サントラにイラストのあったらしいミスUSAを載せてくるのはと予想。
そして対抗は先週流れたCBTを、大穴に前回電プレに載っているレジェンドで残っている3名をあげてみました。どうでしょうね?
[PR]
by siroichigoy | 2008-04-24 01:06 | レッスルエンジェルス