レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

レッスル小町に参加

本日は螢野光さんが発案された「レッスル小町」に参加させて頂きたいと思います。
まぁサバイバーでの知識しかないのでずいぶん偏った内容になるかもしれないですが・・・。

マイティ祐希子
お気に入り台詞 「心も体も全部熱くってたまらないの!」
イベントなんかを見る限りでは「ノリのいい娘。」元気型ヒロインですね。
外せないのは「カレー」。サバイバーでは何でも大食い娘になってしまったとの事ですが過去作ではそういうイベントがあったんでしょうかねぇ。
必殺技はムーンサルトプレス。華のある技で主人公って感じがしますね。
個人的なイメージで「鈍感」なイメージがありますね。菊池の思いに気づかなかったり、カレー一色に周りが・・・になってても気づかない。とか。
こういうちょっと抜けてるのも親近感が沸いていいんでしょうね。

武藤めぐみ
お気に入り台詞「写真集?まあ、別に脱いでもいいけど…」
ちょっと冷めた感じのする彼女。現代っ娘っぽいヒロインといった所でしょうか。
めぐみのイメージとしてはとにかく「千種ラブ」でしょうか。これは川柳や公式のハリキリキリコさんで膨らんでいった設定だと思います。旧作を知らず、サバではあまり繋がりを感じる事ができたかったので次作ではそこらへんがどう表現されてるかが楽しみです。
必殺技はフライングニールキック、普通は繋ぎとして使われ、フェイバリットで使う選手はあまりいないですが彼女ならこれを極めるところまで極めていそうですね。

結城 千種
お気に入り台詞「急にそんな事言われても~、あ~、う~」
トロい、ぽわんとした感じのヒロインキャラですね。
彼女のイメージは「野球好き(だけど下手)」「リングに上がると変わる」といった所でしょうか。
好きな野球ではトロいのに、プロレスでは素晴らしい動きを見せる所が素質を感じさせます。
あと外せないのが唯一の「根性9」でしょうか。マイペースだけど地道にこつこつ何でも取り組みそうだからなぁ。
必殺技はバックドロップ。王道の技ですが王道だけに彼女に似合いますね。こういうシンプルな技を努力と根性で一撃必殺レベルまで昇華させるんだろうなぁ。
あといじられるのが「どちらの衣装で出るのか?」という点ですね。今頃めぐみと相談してるのでしょうかね?(笑)
 
[PR]
by siroichigoy | 2008-04-25 02:45 | レッスルエンジェルス