レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

公式更新(4/25)

本日は公式更新と電プレ情報がありますがまずは公式から

本日はキャラクター更新だけですね。
やはり、電プレにあわせて十六夜さんと、末次先生の外人トップの二人でした

十六夜 美響
厄災体質持ちと聞いて第一印象は「ちよる+みぎり?」と。
ちよるとどちらが厄災パワーが強いか?みぎりとどっちが周囲に与える影響がでかいでしょうね?
台詞やキャッチコピーからこの体質はもう自分の中で受け入れてるのでしょうかね?
厄災の力をパワーに変える・・・。ちょうどネギまの22巻読んでて闇の力は「ヤな感じをイメージしろ。」を思い出しました。なんかファンタジーっぽいですね。
ファンタジーといえば衣装・・・。色々と凄いですね(笑)ギリギリです。
ここまで凄いと、逆に練習着姿を想像しにくいですね。
そのスタイル、コスチューム、キャッチコピーにクイーンとついていたり、厄災の女神と呼ばれたりと鏡さんのライバル出現ですかね?
必殺技はオリジナル名ののど輪落とし、サバにない技を持つキャラ第一号は彼女でした。
技自体は復活なんですねぇ。体格に似合ったパワフルな技で似合うと思います。
声優さんはほとんど知らないので検索してみたら「ああ、トロイエ隊兵士の声か・・・。」
何でそのチョイス?と突っ込みをうけそうですが、これしかイメージわきませんでした・・・。

ダークスターカオス
衣装、マスクチェンジでさらにカオスっぽくなりました。
三つ目に見えるのは私だけでしょうか?
「ダーク」に合わせて衣装も黒にしたのでしょうかね?
台詞は変わってませんねぇ。初作からいるキャラなんで設定はもう固まっていますしね。
プロフィールが
「破壊力満点の必殺ラリアートで対戦相手を恐怖のどん底に引きずり込むこともしばしば・・・。」から
「破壊力抜群の必殺のラリアットには恐怖を覚える対戦相手もいるほど・・・。」
に変更。なんかパワーダウンしているように聞こえるのは私だけでしょうかね?
声優さんは変更されてますね、苗字なんて読むんだろ?詳しくないのでわからないなぁ?
カオスと言えば「フッフッフ・・・」。・いい「フッフッフ・・・」を期待しております(笑)

クリス・モーガン
池Pさんお気に入りとのクリスさんも紹介ですね。
お気に入りになるのもわかる気がします。とてもゴージャス&セクシーですね。
旧作の衣装のイメージも残しつつ、かつ大胆なチェンジされてます。
プロフィールが
「世界最強のレスラーと称される偉大なレスラー」
の部分が
「世界最強のレスラーと称される絶対的な王者。その実力は天からの逸材と呼ばれる。」
に変更。彼女はカオスとは逆にイメージアップされてます。天が生んだ逸材はキャッチコピーにもなってます。

ともかく電プレには他のレスラーの情報も載りましたし、これから公式でどういう順番で発表されていくか楽しみ&やきもきですね。
[PR]
by siroichigoy | 2008-04-25 21:50 | レッスルエンジェルス