レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

GW中ですが更新は

電プレにも情報が先週載り、予想の幅が広がったキャラ更新ですが、今週はGWですが更新はあるのでしょうかね?カレンダー上は平日なのであると思っておりますが。
それでは今週の発表予想はこちらです!!




本命 ジャニス・クレア リリィ・スナイパー コリィ・スナイパー
対抗 ナスターシャ・ハン ザ・USA バニー・ボンバー
大穴 相羽和希 杉浦美月 ノエル白石

んー、個人的はまだ電プレに発表のあったメンバーで残りのキャラは,今回の外人さんを回してから、って感じがします。
まず残っているキャラが

相羽和希・斉藤彰子・ボンバー来島・テディキャット堀・オーガ朝比奈・杉浦美月

この中でトリオでくくるのが難しいのです。しかしCBTは問題児トリオの件もあるので大穴にすえてみました。

あとは外人でどういう順番で発表されるかと言う点なのですが
「以前に露出のあったキャラクター」
もしくは
「王者クラス」から発表だと思います。
その縛りで挙げると
ジャニス・クレア スナイパー姉妹 バニー・ボンバー ナスターシャ・ハン ザ・USA
があがります。
その中で旧作で主人公のライバル的存在だったジャニス スナイパー姉妹を本命に
対抗に残ったナスターシャ・ハン バニー・ボンバー ザ・USAを対抗においてみました。
さてさて、次回発表は次週以降のしばらくの方向性が決まりそうなので楽しみです。
どうでしょうかね?
[PR]
by siroichigoy | 2008-05-01 00:21 | レッスルエンジェルス